こんにちは☀︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです✨



明日4月29日(金) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」に出演します!



今回お話を伺ったのは静鉄ホームズです🏠



静鉄ホームズでは、最新技術VRを導入した

バーチャルタウンをオープンしたそう🌳


バーチャルタウンって?!と

とても気になりますよね👀


この時期、お家の内見をしたくても

なかなか行きづらい、という方も多いはず。


バーチャルタウンはそんな今の状況にぴったり🙌

なんとスマホやパソコンでお家の中を体験することができちゃうんです!!


私も体験しましたが、とてもわかりやすくて

ハイテクでしたよ😳


これはお家をお探し中の方はもちろん、

そうでない方にも興味を持っていただけるのではないかなと思います♪



詳しくは明日の放送でお話を伺っているので

ぜひご覧ください🌟






最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼