こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回は出演情報のお知らせです!



明日4月16日(土) 10:25〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」に出演します📺✨





今回訪れたのはこちら!

富士山こどもの国です🧒👧



静岡県内のご家族でのお出かけには

定番スポットの一つなのではないでしょうか??


広い園内には、たくさんの自然と体験ゾーンがあります🌳




私も今回うさぎさんと触れ合ったり

ヤギのお散歩をさせてもらったりしました🐇💕



このうさぎさんが可愛すぎて可愛すぎて

とってもテンションがあがってしまいました☺️


ゴールデンウィークのお出かけにはぴったりですよね🌟



明日の「チョッと!いいタイム」では

富士山こどもの国の魅力をたっぷりお届けしています♪


放送もぜひご覧ください👀✨





最後まで読んでいただきありがとうございました🌼





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌈