こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





ご報告になりますが、

今年度もガールズサポーターとして

活動させていただくことになりました!!




昨年度はアナウンスレッスンを始め、

「チョッと!いいタイム」にたくさん出演させていただいたり

海と日本プロジェクトの推進リーダーを務めたりと

数多くの貴重な経験をさせていただきました!


本当に充実した1年で、

ガールズサポーターとしてだけでなく

人としても成長することができたような

そんな1年でした✨



今年度も様々なことに挑戦し、

笑顔いっぱい、自分らしく活動していけたらいいなと思っているので

どうぞよろしくお願いします☺️🌸




ガールズサポーターには新メンバーも加わったので

これからがとてもわくわくです💓

今後ともガールズサポーターを応援していただけたら幸いです☺︎




またたくさん活動報告していきたいと思います💌


写真は全てE-style photo 静岡さんに撮影していただきました!
いつもありがとうございます🌟





最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼