こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今日はおいしいご飯のお供のご紹介です🍚🍴


楽しい歌に合わせてバリ勝男くんが踊るCMが印象的なバリ勝男クン。🐟✨

静岡にお住まいの方なら一度は目にしたことがありますよね!


パリパリのかつお節チップスがとっても美味しくて

私も大好きなお菓子なんですが、 

そのバリ勝男クン。にご飯のお供があるって知っていましたか??


それがこちら🌟


「ごはんにかけるバリ勝男クン。」です💙


嬉しいことに今回シーラック様からいただいたので、早速食べさせていただきました!

ありがとうございます✨



こんな風に食べるラー油のようになっていて

 中にはバリ勝男クン。お馴染みのかつお節チップスとオニオンチップスが入っています🐟🧅


私は今回、お豆腐にのせて食べてみました♪


一口食べると、ピリ辛のお味とバリバリの食感がたまらない💕


“あの”かつお節チップスがたっぷり入っていて、

かつおの風味がとてもよく広がります👀


しかもこれラー油にも秘密があって、

昆布だしと野菜だしをブレンドしたスペシャルなだしが溶け込んでいるそう👏


そのおかげで、ピリ辛の中にもしっかりとした旨味を感じられてとても美味しいです😋

 これはお箸が止まらなくなるやつですね🥢


お豆腐の薬味としてもぴったりでしたが、

商品名通り温かいご飯にかけたら、

お米に味が染み込んで一層美味しそうです🍚


他にもサラダやパスタなんかに使ってみても美味しそうだなと思いました🥗



バリ勝男クン。の美味しさをご飯やおかずとしても楽しめる

とても嬉しい商品だったので、ぜひ皆様も試してみてください🙌

使い方は無限大です♾





そして、更なるお得情報が👂

2月19日(土)に開催されるイベント、『テレしずですが占ってもいいですか?』


人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんをお迎えして、

2022年の開運情報をお届けしちゃうオンライ ントークイベントなんですが、

このイベントをご覧いただいた方の中から抽選で

ごはんにかけるバリ勝男クン。が入った、

シーラック商品詰め合わせが当たる抽選会を行うみたいです👑


これはイベントに参加するしかないですね😳

詳しいイベント情報は『テレビ静岡トクトク情報局』

もしくはこちらのURLからどうぞ!!








最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡







❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼