こんにちは☀︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです📺✨


明日2月5日(土) 11:19〜 テレビ静岡
「チョッと!いいタイム」に出演します!




今回は確定申告についての話題です💰

お話を伺ったのは、

東海税理士会の税理士、山口さん👔



毎年この時期になるとやらなければなと思うのが

確定申告ですよね。


でも正直難しいし、どうしたらいいかわからない

なんて方も多いのではないでしょうか🤔


そんな方のために、東海税理士会では

相談会を行ってくれているそう!!


これは本当に心強いですね💪



詳しくは明日の放送をご覧ください👀





今回の撮影は内容がカチッとしたものだったので

撮影前は少し緊張していました😳


でもいざ撮影となると、雰囲気がとても和やかで

リラックスしてインタビューすることができました🌱



私も明日の放送をしっかりチェックしたいと思います🔍






最後まで読んでいただきありがとうございました✨






それでは
Toodles♡







❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼