こんにちは☀︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も昨日に引き続き出演情報のお知らせです📺✨


明日2月1日(火) 11:19〜 テレビ静岡
「チョッと!いいタイム」に出演します!!



今回お話を伺ったのはアサヒビールさんです🍻


ビールといえばアサヒビール!!という方も多いと思いますが、

今回はそんなアサヒビールさんのこれからについて

インタビューさせていただきました🎤


全く気にしていなかったんですが、

この日の服装が偶然にもビールカラーになっていました🍺笑



そしてそして去年大好評だったあの商品が

今年も発売されるそうですよ🙌


ビール好きの皆さん必見です👀



詳しくは明日の放送をぜひご覧ください!!






最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼