こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





KADOKAWA様からチケットをいただき、


121日公開の映画、「真夜中乙女戦争」を鑑賞してきました🎬




この作品はKing&Princeの永瀬廉さん主演の映画で、


角川文庫の小説「真夜中乙女戦争」を実写化したものです!



それでは早速、感想を綴っていきたいと思います✏️


ネタバレは含まれないのでご安心ください◎






この映画は独特の世界観が非常に特徴的で、


これまでの映画のどのジャンルとも似つかない唯一無二の作品だと感じました💭


そして衝撃のラストに、観終えた直後は言葉を失ってしまいました🤭


ゆったりと流れる時間とハラハラする展開の緩急にも驚かされます!




中でも私のイチオシポイントは映像の美しさとカメラワークです✨


登場人物の作り出す不思議な世界観と、


それを映し出す凝られたカメラワークが観ていてとても引き込まれます📽




そしてそしてキャストにも注目です👀


まず、主演を務めた永瀬廉さん!


いつもはアイドルとしてキラキラと輝く姿が素敵な方ですが、


この作品では一変、生きる意味を見出せない無気力な大学生を演じています。


ローテンションで闇を抱えていそうなダークな部分を見ることができて、


ちょっとレアな感じがします😳


いつもとはひと味違った永瀬さんに注目です!




そして、ヒロインである先輩役には池田エライザさん💕


この先輩が本当に魅力的で!!


余裕があって大人びているけど、どこかまだ子供っぽさが残っていて


見ていてとても惹きつけられてしまいました🌟


バーでのシーンは特に必見です🍸




最後に黒服役の柄本佑さん💫


この映画の独特の世界観の根源とも言っていいような役なのですが、


柄本さんが放つその異色の存在感がすごい!



映画の中の世界が彼の手の上で転がされ、


またこの映画自体も彼によって支配されている、


そんな印象を受けました。






映画の感想になるととても語ってしまう私なので、今回も長くなってしまいました💦


本当に独特な世界観が印象的な映画だったので、気になる方はぜひご覧ください!!




映画は121日から公開中です🎞✨







最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは

Toodles♡







❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌼


Instagram