こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





明日1月11日(火) 11:19〜 テレビ静岡
「チョッと!いいタイム」に出演します!!



今回お邪魔したのは袋井駅南口、

ノブレスパルクにあるTOKAIモバイルショップです📞


なんとこちらの店舗では、一般的なモバイルショップとはひと味違った

特別なサービスを受けることができちゃうんです✨

どんな内容なのか、明日の放送でご紹介します!


さらに、お得な情報もお届けするので、

ぜひ明日の放送をチェックしてみて下さい📺




最近、「チョッと!いいタイム」に出演させていただく機会が増えていてとても光栄です🌟

放送を見るたびに反省点が見つかるので

これからもっともっと上達できるよう

練習に励んでいきたいと思います💪






最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼