こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





先日、ガールズサポーター撮影会が開催されました📸

撮影してくださったのは

E-style photo 静岡のカメラマンさんです!


今回は紅葉とのお写真ということで

静岡市の船越堤公園での撮影でした✨


一緒に参加したのは夏葵ちゃんと百香ちゃんです♡


今回も素敵にお写真を撮っていいただいたので

早速載せていきたいと思います🌼



まずは夏葵ちゃんとのお写真から💓







夏葵ちゃんはキラキラ明るくて

でもクールな表情がとっても素敵で

紅葉が映えるお写真になりました🍂



続いて一人でのお写真💓








赤や黄色の葉が太陽に照らされて

すごく美しいですよね🍁

今回もとても綺麗に撮っていただいて感激でした🥺



そして最後に3人でのショット!






まだまだ載せたいお写真がありますが、

載せられる上限の枚数になってしまったので

また次回🌟



今回の撮影では、

前回よりは表情も固くならずに作られたかなと思います!

ですがまだまだ自分の魅せ方を掴みきれていないので

そこをもっと追求できたらいいなと思っています💪


あとはポージングのレパートリーがすごく少ないなと実感しました💦

どうしたら紅葉が映えるのか、

そして自分を表現できるのか、

顔だけではなくポージングも勉強していきたいと思います🔥





今回も素敵な撮影会になりました✨

開催してくださったスタッフの皆様

E-style photo 静岡の皆様

ありがとうございました💐


次回のお写真もお楽しみに♪





最後まで読んでいただきありがとうございました🌼





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌈