こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今日は1月7日で七草粥の日ですね🌿

年末年始で食べ過ぎた体には

優しい七草粥がぴったりですね😂



そんな今日は、ガールズサポーター共通ブログテーマ

「新年の抱負」についてお話ししたいと思います🌟



私の2021年の目標はずばり!


「伸ばす」です🙌


昨年末のブログでも書かせていただいた通り

2020年は新たなことをスタートさせることができた年でした✨


それはとても喜ばしいことですが、今の私は

種を蒔き、やっと芽が出た状態です🌱


ですので今年は!

その芽から、いつか綺麗な花を咲かせられるように

たくさんのお水と栄養を与え、

成長し、伸ばしていく年にしたいと思っています🌷





とても抽象的な表現にはなってしまいましたが、

たくさんの経験と工夫を重ね、様々なことに積極的に取り組むことで

自分自身を成長させていければと思っています💪




さらに、自分の趣味や特技も伸ばしていきたいなとも考えています💭


特技というのはアルトサックス 🎷



大学を卒業して以来、あまり吹けていないので


今年は練習を再開して、もっともっと上達させたいです♪



趣味というのは英語のお勉強✏️


大学時代は英語を専攻しており、

こちらもそれまでは力を入れてやっていましたが、

ここ最近は勉強する時間がとれず…

どんどんと忘れていっているのを実感をしているので

今年こそはまた勉強を始めたいと思います📚




ということで、2021年の抱負は

「伸ばす」です🐣



ブログに目標を書いて公表をしたので

より一層やる気が高まった気がします💫


一年後に成長したと納得できるよう

今年一年、自分磨きに勤しみたいと思います💎




皆様は2021年をどんな年にしたいですか??

この機会に目標を立ててみるのもいいのではないでしょうか!

一緒に素敵な一年を目指しましょう😉





最後まで読んでくださり、ありがとうございました💐





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌈