こんばんは⭐︎




ガールズサポーターの佳穂です🌷




前回のブログでは、趣味について

お話しさせていただきました!

なので今回は、私の好きなものについて

紹介したいなと思います💌


たくさんある中から3つに絞って

お話ししていきますね♡


まず一つ目は

お花です💐



お花って、きれいで可愛くていい香りで…

見ていてとっても癒されます☺️


きれいに咲いているのを見つけると

つい写真を撮ってしまうので

写真フォルダには、お花の写真がたくさんです🌸


もちろん本物だけではなくて、

花柄やお花モチーフのものも大好きで

よくお花のアクセサリーを身につけています❁



これだけ好きだと言っておきながら

大きな声では言えないのですが…

実は、育てるのは少し苦手なので

これから上手になれたらなって思っています💭



二つ目はピンクです💓

とにかくピンクが大好きで、

身の回りのものを全部ピンクにしたい!

と思ったこともあるほど😳


全部とまではいかないですが、

何気なく何かを選ぶときも

気付いたらピンクのものを手に取っていて

自然とピンクが集まっています🎀



こんな感じで、お部屋やカバンの中には

ピンクグッズがたくさんです!


ガールズサポーターのピンク色のTシャツも

早く着たいなぁって思っています👚💕



三つ目は食べることです🍴



美味しいものを食べてるときって

すごく幸せな気持ちになりますよね🍀


基本的に嫌いなものはなくて、

なんでも美味しく食べちゃいます😋


そんな中でも特に好きな食べ物は

・フルーツ🍓🍊🥝

・パン🥐

・お寿司、海鮮🍣

・オムライス🐣

・チーズ、チーズケーキ🧀

などなどです!!


美味しいなって思ったものや

おすすめの商品やお店なども

これから紹介していけたらいいなって思っています🧁




これが私の好きなものたちです!

まだまだ他にもたくさんありますが、

今回だけでは書ききれないので

また機会があったらお話ししますね☺︎



皆さんの好きなものや好きなことは何ですか?

好きなもののことってこうやって誰かに話したり、

考えたりするだけでも幸せですよね🥰


このブログを読んでくださった皆様にも

自分の好きなもののことを思い出して

幸せな瞬間を共有できていたら嬉しいです♪


最後まで読んでくださってありがとうございました!

なんだか今日は素敵な夢が見られそう💫





それでは
Toodles♡






❁佳穂❁









インスタグラムもよろしくお願いします✨