こんばんは⭐︎




ガールズサポーターの佳穂です🌷




今回は、自己紹介の続きとして

趣味についてお話ししたいなと思います!


前回のブログにもちょこっと書いたのですが

私の趣味はずばり!

お菓子作りです🧁✨



時間があるときや、あれ作ってみたいなって思ったときに作ったり…


家族のお誕生日や何かのお祝い、季節のイベントがあったときに作ったりしています!



焼き菓子を作ることが多いのですが、

オーブンの中で少しずつ膨らんでいく姿が

たまらなく可愛くて

焼いている間にそれを眺めるのが好きなんです🥰



それでは、今まで私が作ったお菓子を

少しだけご紹介したいと思います♪


特技ではなく、あくまでも趣味なので

温かい目でご覧いただければと思います😂



まずはこちら!



これは初めて作ったマカロン🇫🇷

なかなか難しくて、悪戦苦闘しながら
なんとか形に仕上げました💦

いつかお店みたいにきれいなマカロンを作れるといいな✨



続いてはこちら!



これ、何だと思いますか??



実はこれは、アップルパイなんです!

りんごをパイでくるくると巻いていって

薔薇の形にして焼いてみました🌹


お花が好きなおばあちゃんのお誕生日に作ったものです❁



お次はこちら!



モンブランです🌰

今年の父の日に初挑戦したんですが、

初めてにしてはなかなか美味しくできて

家族にもおいしいって言ってもらうことができました☺︎



お菓子作りって作る工程も楽しくて好きですが、

食べてもらった人においしいって言ってもらえるのが何より嬉しくて

お菓子作りして良かったなって感じます☺️



最後にもう一つ!



これは最近作ったマンゴープリンです🌻

つるんとしてて、マンゴーがトロピカルで

夏にぴったりのスイーツですよね☀️

もう9月に入ってしまいましたが、

まだまだ暑いので今からでも食べたくなっちゃいます!





本当はもっとご紹介したいのですが、

とっても長くなってしまいそうなので

このくらいでおしまいにしたいと思います😌



これからも作ったお菓子を

ブログで紹介していきたいなって思っているので

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



あまーいお菓子もいいですが、

水分補給もしっかりとして

体調には気をつけないとですね!


もう少し暑い日が続きそうなので

皆様もお気をつけてお過ごし下さい!




それでは
Toodles♡







❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします✨