お久しぶりです!
去年の年末に携帯を水没させて、去年夏からの画像が全部消え、ブログにストックしてた記事8個くらいも全部消えて、ブログのやる気をなくしておりましたーショックなうさぎ
画像が消えたのと、刀剣乱舞のデータが全部消えたのが、辛すぎてなかなか立ち直れず…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

とはいえ、松活はしてました!

今回は、2/15から始まったLAWSON×おそ松さんキャンペーン第2弾について書いていきたいと思います気合いピスケ


戦利品はこちらカナヘイハート

加工、無加工まぜまぜですみません。


白桃ゼリー付きマグカップは14日にゲット\(^_^)/
二種を二個ずつ買って保存用と実用です。


ぎゃんかわ!





そしてまたもやお菓子で我が家が溢れることになった原因のアクリルスタンド!
実は、筋肉松しか買う予定無かったんですが、あまりの可愛さに全松揃えちゃいました。
カラ松と十四松はもちろんのこと、これは一松もとても可愛いですね。


そして、LAWSON PRINTの書き下ろしブロマイドカナヘイ花
こちら、LAWSON PRINTの公式表記が左から一十四、カラトド、カラ十四と、ちょっと『ンンン?』となるもので笑いました。
個人的に、十四一の方が好きですね。


もちろん全松もプリントしておきました(笑)



そして、ローソンの一部店舗で実施されているおそ松さん×サンリオキャラクターズ 当りくじは五回引いてきましたーカナヘイうさぎ
記念で一回引くだけのつもりがとびだすピスケ1アレ?

嬉しかったのは、缶バッジが十四松とカラ松が出てくれたこと!
これが出てくれたからなんとか五回で家に帰れました(笑)


あとは、チョロ松のTシャツとおそ松にーさんのコインバンクと缶バッジです!
Tシャツが綿100%だったので嬉しかったですつながるうさぎ



今回は、ちゃんとどこの店舗で何が販売されてるかが表示されていたので、とってもありがたかったです!
ローソンも松コラボとの知恵をちゃんとつけてて成長を感じました。
私の周囲のお店では、今日のお昼でもまだアクスタも余ってました。
それでも、売りきれがあったりで4店舗巡ったんですけどねサッ


サンリオ松は十四松とポムプリが最強に可愛くて可愛くて大泣きうさぎ
松友さんと今度サンリオ松カフェに行けるので、とっても楽しみです!