12/23は朝から予定がありましたキラキラ

朝の7時過ぎに家を出て、近くのファミリーマートに向かいました。
そして、ファミマ×おそ松さんコラボの缶バッチとポストカードを貰ってきましたハート
ちなみに松目当ての客は私しかおりませんでしたよ。

缶バッチのじゅっしが可愛い照れ


このキラキラポストカード、カラ松がなんだかセクシーなんです。
太ももがチラ見えしてるんです!!
十四松のポストカードははじめはあんまりかわいくないと思ってたんですが、なぜかだんだん好きになってきました。
不思議くちびる



リポビタンドリンクとお菓子の在庫をまたまた抱えてしまいました。
ようやくメルティーキッスが配布し終わったと思ったら次はチョコの配布ですね…。

今回あまり金銭的余裕もなかったため、カラ松と十四松の分だけ貰ってきました。
ファミマプリントも金銭的余裕の欠如により何も印刷せずに帰ってきました。
ほんとはクリスマス仕様のブロマイド?が欲しかったんですけどね。


その後、予定があったため9:35に家を出るはずが、結局10:15出発になってしまいました。
そして、なんやかんやしておりましたー。(なんやかんやのこの時間はとても大切な時間です。)


そしてその後日本橋アニメイトへ向かいました。



目的は、アフターAGFのあるのんかふぇさんのおそ松さん MatsunoFamily のグッズを買う為です。
はいもうこれの為だけです!
他のグッズは金欠なのでガン無視して、これだけを手に入れるために行ってきました。
クリアファイルセットがA兄松とB弟松の2バージョンあったんですが、兄松の方は既に売り切れており、弟松の分だけ購入してきました。






兄松のクリアファイルセットは恐らく40分前に行っていたら手に入ったのでは?という感じだったため、朝ウダウダ過ごしてしまったことを後悔しました。

もうほんと辛くて辛くて笑い泣き

しかし、気落ちしてる場合ではなく、クリアファイルセットが片方しか手に入らなかったため、アクリルキーホルダーも購入することにしてアフターAGFレジのの長蛇の列の最後尾に並びました。
マフィア松のアクキーはレジで直接店員さんが出して渡される方式でした。

このレジの列が長い、そして店内がうるさい…

2回並んだのですが、2回合わせると一時間弱ほど並んだのではないでしょうか?

うるささにちょっと疲れてしまいました。


マフィア松のアクリルキーホルダーの購入個数には制限があり1人10個までだったので、とりあえず一回目はまず6個買ってみました。
アニメイトの疲れきった店員が乱雑にアクリルキーホルダーを掴み取ってバッと机に投げるように置きました。
その時点でイラ、としつつ、限定ショッパーを貰って一旦店外へと出ました。

そして袋を開封してみると、まさかの、おそ松にーさん×3にチョロ松×2の一松×1
えぇぇぇムキー
こんなことってありますか??
どんだけ引きが悪いんですか!
むしろあの店員の異常な速度松運の高さのせいですか?

さすがに諦めきれずもう一度列の最後尾に並び、次は4個注文しました。
さっき乱雑にアクキーを取った店員とはまた違う店員がアクキーを取りました。
接客としてはごく普通でしたが、乱雑さとかはなく安心して商品を受けとりました。

そして、お店の外で開封してみると、カラ松×2、十四松×1、チョロ松×1という結果でしたー!!
筋肉松揃ったぁぁぁぁ‼
マジ店員さんの引きが神チュー
泣きそうなくらい嬉しかったです。
トッティが揃わなかったのは非常に残念でしたが、筋肉松が出てくれたのでテンション上がった状態で帰ることが出来ました。



今回は兄松の引きが強かったみたいです。
結局、速度松は3ペア出来ちゃいました。


カラ松は二個ダブってもむしろ嬉しいですラブ




末弟来てほしかったなぁ。



アニメイトの外では、いろんなトレーディング商品を手に持ち立っている方がおり、マフィア松のトッティのアクキーを持ってらっしゃる方もいたのですが、声をかける勇気もなくそのまま帰ってしまいました。
もしかして、あそこで速度松持ってたらどなたか買ってくれたり、トッティと交換してくれたりしたのでしょうか?
次は勇気を出してみようかな、と思ったのでした。









ここ最近、公私ともになぜか異常に忙しく、思わぬ事態に見舞われ心身ともに摩耗し疲弊している今日この頃。

そんななかでも松活をすることは私にとって、唯一の楽しみになっている気がします。
今の私にとって松活をすることは大事なことなのです。
例え松活が不必要で無駄なことであっても、心のビタミン補給、小さなよろこび、散財の種。

癒しを手に入れるためにはお金が必要なのでしょうね~笑い泣き




いつもブログを見てくださったり、いいねをくださっている皆様、本当にありがとうございます!
とても嬉しく思っています!
時系列は様々ですが、松絡みで書きたいことがたまりまくっていますので、また次の記事もよろしくお願いいたしますデレデレ