ジャンカラ×おそ松さんコラボルームのカラ松ルームに行ってきました!!

行ったのは、11月某日…

実は、阪急梅田百貨店のおそ松さんカフェからのなんばのアニONからのカラ松ルームでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日松活してましたYO!
意外に分刻みのスケジュールをこなしておりましたが、充実しすぎて本当に楽しかったです口笛

ジャンカラ三宮駅前店のカラ松ルームへは、以前一松ルームと十四松ルームへご一緒させていただいた松友さんと遊びに行くことが出来ました!

カラ松ルームの予約が夜からしか取れなかったので、昼間に三宮駅で待ち合わせしたあと元町にある中華街まで案内して頂きました。
元町に向かいがてら素敵な町並みをゆっくり散策しながら素敵なお店を発見するのも楽しかったです音譜

途中で見つけた素敵なお店ラブラブ
この日は時間もなく行けませんでしたが、機会があればまた行きたいお店です。




元町の中華街に到着!






幻想的


元町の中華街で松友さんに教えていただいた豚まんは目茶苦茶美味しかったですし、夕食で食べたお得な中華セットも美味しかったです!




松友さんにdTVのおそ松さんの舞台の映像を見せていただいたのですが、うっかりちゃっかりときめいてしまいました滝汗滝汗滝汗
舞台でももちろんカラ松と十四松が好きドキドキだけど、舞台のおそ松さんはアニメとはまた違った魅力に溢れていて楽しかったです。
2.5次元には興味ないとかほざいていたくせに、ほんとチョロいわたくしゲロー
もし舞台がまたあればぜひ見に行きたい‼
松友さん見せてくださってありがとうございました(*´ω`*)


そして中華街を堪能したあとは、この日のメインイベント、カラ松ルームでのカラオケへと向かいました。
この日も右往左往するばかりの私を目的地まで案内して下さった松友さんには感謝しかありません。


そして夢のカラ松ルームがこちらですグラサン





バァン








ギャーカラ松かっこいいやっぱり超スキーラブラブラブ
本当にカラ松ルーム来れて良かったです!
ソファーもカラ松カラーのブルーでビックリしました。

そして、この日は何故か松友さんと二人でボーカロイドの曲ばかり歌っていました笑い泣き
二人ともニコニコ動画などでおそ松さん関連のボーカロイドの動画を見ていたため、まさかまさかの盛り上がりでしたラブラブラブ
楽しかった~‼

六つ子がかっこよく踊ってる動画とか、ニートな六つ子にほんと夢見すぎなのはわかってるんだけど、かっこいいんだもん!
つい時間があると見てしまいますデレデレ


ジャンカラ×おそ松さんコラボの期間延長が決まり、実はまたカラオケに行く約束をしておりますニヤニヤ
次はおそ松にーさんルームを松友さんが予約してくださったのですお願い
ありがとうございますm(__)m
今からとっても楽しみです!




ジャンカラ×おそ松さんのコラボルームが関西限定ではなくなったようで、他の地域でも開催されているようです。



私も最近まで知らず、以前間違ったことをお伝えしてしまったことがあったため、こちらで訂正をさせていただきます。





最後までこの記事にお付き合い下さりありがとうございました‼
ではまた次の記事でお会いしましょう。