こんばんは!
前記事等にいいねやコメント、本当にありがとうございます!
遅くなりましたがコメント下さった皆様に返信させていただきました。
遅くなり申し訳ありません。







阪急梅田百貨店内で11/15まで期間限定でOSOMATSUSAN coffee&bakeryが開催されていました!
もっと早くに書きたかったんですが、忙しさにかまけてたらこんな時期に笑い泣き



11月某日…
行きたいと思いつつ行けてなかった阪急梅田のおそ松さんカフェがもうすぐ終わる…
今日が行けるラストチャンス!と思った私は、いそいそと一人でカフェに行ってきましたグラサン

朝10時過ぎくらいについたので、店内は空いていて、待つことはなく入店できました。
松ガールズ&ボーイズと一般のお客さんの割合は半々位だったかなぁと思います。


外観はこんな感じでした。





コラボメニューは六つ子それぞれのハンバーガーとカフェラテのみ。
お値段はお高めの設定でした。
カラ松の肉肉バーガーにするのか、十四松のグラタンコロッケバーガーにするのか、悩みに悩んで、ちょっとお高めのカラ松の肉肉バーガーを注文しました。
肉が食べたい気分でしたニヤリ
ハンバーガーをカラ松にしたので、普通のカフェラテは十四松にしました。
ご飯待ってる間は、旅松でサイコロを回しながら待ちました。


先にじゅっしのカフェラテが到着~!
可愛いすぎもー好き大好き。


そして、カラ松の肉肉バーガーも到着しました!
ここのコラボカフェ限定のお洒落なコースターも無事貰うことが出来ました!
肉肉バーガーはお肉がかためでガッツリ肉を食べてる感じがありました。
普通のカフェラテは本当にごくごく普通のカフェラテでした。
地味にお野菜があって嬉しかったです。
フライドポテトはあっつくて舌を火傷しながら食べました。
スープは美味しかったです。


メニュー裏面


店内の様子です。


私の座った席は、おそ松にーさんの真下の席でした。


大好きな十四松の顔










グッズも販売されていましたが、トートバッグは以前他のおそ松さんカフェで買ったものがあったので止めて、キーホルダーはトレーディングだったので購入は控えました。





期間限定の開催だったのでギリギリ行けて良かったです!
普通のカフェだったので一人でも入りやすく並んだりとかもなかったので、またこんなまったりカフェとコラボしてほしいなぁと思いました。



最後までこの記事をお読みいただきありがとうございました。
ではまた次の記事でお会いしましょう。