取り急ぎ、ご報告です!

セブンイレブンのおそ松さんクリアファイルプレゼントは18日の0時きっかりから配付開始でした!
もしかしたら店舗によっては違うところもあるかもですが滝汗









合計8枚貰ってきました!


じゅっしが天使すぎて辛い!


カラ松


年中松


紅松



とりあえず、推しの筋肉松のキス顔クリアファイルは二枚ずつゲットしてきましたちゅー
カラ松のクリアファイルに汚れが付着してて取れなくてそれだけが残念ですムキー
拭きすぎて傷まで付いた笑い泣き





結論、十四松は天使










コメント返信遅れててすみません。
後日必ずさせていただきます。






記事内に誤った記載があったため一部訂正しています。