夏頃に狂ったように駿河屋のオンラインショップでおそ松さんグッズを購入していました。
購入品を紹介していきたいと思います。
新品、中古はないまぜです。



まずは全体像です。



マスキングテープ、箱買いしました滝汗
一松柄とダヨーン&デカパン柄は以前に普通に購入してたので、今、手元にこのマステは11個あります(;´_ゝ`)



そして、ピタ!でふぉめ柄のクリアファイルを二種類買いました。
値段設定が思いのほかお高めだったような気がします。




そして、カラ松のカードファイルです。
カードが収納できるのだと思います。
これはカードの収納に使おうと思って買ったので、早く使っていきたいとこです。
つまりまだ開封もしてない滝汗


箱入り!おそ松さん ポーチ 十四松です。
この十四松が可愛くてついつい買っちゃってました。
ペラペラのポーチで果たして何を入れればいいのやら。


十四松のぺんてるのボールペンです。
カラ松は既に持ってたので、今回は十四松のカラーを買いました。


そして、おしくらマグネットの十四松とカラ松です酔っ払い
ぎゃんかわぁ!
ほんとは6人まとめて養いたかったんですが、実はこれを買う前にデュラララ‼のシズちゃん、トムさん、臨也、帝人君、正臣のおしくらマグネットをアニメイトで購入したばかりで、ちょっと予算がありませんでしたチーン
いつか集めれたら集めたい、という願望はあります。


そして、公式のグッズでは珍しいこの組合せ!
筋肉松のチャームですデレデレ
これは絶対欲しかったんですが、どこのお店に行ってもなくて、ようやく手に入りました~
あー可愛い❤


いつ使うのかよくわからない長兄松と末松のネイルラップです。


おそ松さん ラバーコースター ~働く6つ子~のシークレットバージョンの十四松です!
ほんとかわいいいい!


そして、またもやマスキングテープです。
十四松柄のマステですが、こんなにマステ買ってどうするつもりなのか自分でもよくわかりません。


そして、カラ松と十四松カラーのシュシュを買いました。
ゆるーく使おうと思います。


だるま落とし カラ松の大きめポーチです。
写真はとっても可愛かったのに届いたの見るとあんまり可愛くなくてガッカリでした。
痛ポーチでも作ろうかなぁと思います。


ピタ!でふぉめシリーズのアクリルキーホルダーの8種セットを買いました!
この和み探偵おそ松のアクキーは合計3つ持ってます(笑)





画像がこれ以上載せれないみたいなので、次の記事もこの続きになると思います。
お付きあい頂ければ幸いです。

この記事を最後までお読み頂きありがとうございました!
ではまた次の記事でお会いしましょう。