基本、普段使いは出来ないけど、おそ松さんのイベントとかでは使用しているグッズを超個人的に紹介したいと思います。





総松柄のアウトドアの白いリュックです。
カラフルで可愛いです。
あまり躊躇なくいろんなとこに持っていってます。
吹き出しがピンクとブルーで材木松好きにはたまらない。




未使用のおそ松さんポーチ。
ほんとは白いのが欲しかったんですが、あいにくの売り切れでした。




おそ松さんカフェに着用していたWEGOの果物と六つ子が描かれたTシャツです。
夏の部屋着用にコルク絵のおそ松さんTシャツを買おうか悩み中です。




普段使いもしちゃってる十四松カラーのビッグトートバッグです。
さりげないおそ松さん感で良いのですが、かなりのビッグサイズなので、もう少し小さめでも良いのになぁと思います。
カラ松カラーのブルーも欲しいところ。




THE EMPORIUMとおそ松さんコラボのトートバッグとクラッチバッグです。
発売当初に購入してまだ未使用です。
今や30%OFFで購入出来るみたいですね。
パーカーも可愛かったのでもう少し安くなったら、部屋着用に買いたいです。









おしゃれにまでおそ松さんの侵食を受けてます。
恐ろしい子達((((;゜Д゜)))
少々値のはる靴とバッグも注文済みでしてそれらはちゃんと使おうと思います。
珍しくバッグはおそ松ニーサン仕様です。