こんにちはニコニコ
かんなぎです!
以前の記事にいいねをくださった皆さまありがとうございます!

今回は、おそ松EXPOで見たan・anのおそ松さんのイラストがかっこよすぎて、定価の1.5倍くらいの値段で買っちゃったan・anを紹介したいと思います。
興奮しすぎて少し口調がおかしいですが、お付きあいいただけると嬉しいです。


まずは表紙です。


チョロ松のちょこん座り可愛いい。
六つ子の座り方にも個性が出てて良いですね。


ちょっとカラ松の腕、トッティに回されてません?
材木松の相棒感ほんとすきー。
がわいいいいい。
萌え袖ならぬ十四松袖も可愛すぎ。


そしてそして今回の大本命!
カッコつけてるのにクソカッコいいカラ松酔っ払い
なんだよただのイケメンじゃねーか!
チョロ松さんのどこが好き?という質問に、俺のブラザーであること。それに尽きる、と返すサイコナルシっぷりに鳥肌立った。


そして目に光のない十四松ほんと好き~酔っ払い
あぁもう普通に好き。
照れてる十四松可愛すぎて辛い。
犬がヘロヘロとか何で連れてるのとか気になる~



内容としては、六つ子全員のグラビアとインタビュー記事がついてます。
そして、六つ子全員の手相を予測して解説してました。


末松の天使の寝顔!
トッティのお兄ちゃんしてる十四松マジ天使。
クソニートのくせに天使とか逆にすごくね?
十四松、カラ松よりまつげ長いのねー


おそ松さん×an・an特別付録ステッカー



ぷにぷにほっぺに歯痛ポーズのトド松のあざとさが好き。
あくまで推しは、カラ松と十四松ですが、トド松のことが好きなカラ松と十四松が好きなのさーウインク