8月のとある休日、おそ松EXPOに行って来ましたーニヤニヤ
大阪会場です。




松ゲートとやらをくぐり中に入ります。




中は、原画や様々なイラストが飾られており、写真撮影は禁止でほんとーになんでー笑い泣きって感じでした。

そしてここでは、an・anという雑誌に掲載されていた六つ子のイラストも飾られていたのですが、そのカラ松がかっこよすぎて、後日an・anの新品を定価の1.5倍くらいの値段で買っちゃいました。

次にムービーを見て、その後の松アートというエリアは写真撮影OKだったのでいろいろ撮りました。
トト子ちゃんのマグロ殴りゲームもしましたがめちゃしんどかった。
ストレスもあまり減らず。



数字松




十四松とカラ松に挟まれてご満悦な私ニヒヒ


会場を出てから物販にてグッズを買いました。

クリアファイル

筋肉松のシュシュ

筋肉松のアクリルキーホルダー


トレーディングメタルチャームめちゃ可愛くて、一個しか買わんかったのを後悔しました。
トッティが最近かわいくてかわいくて。


ポストカードセット


筋肉松のヘアピン


メモ帳、かな?


トレーディングミニクリアファイルは、おそ松、十四松、トド松が当たりました。
グッズ付き前売り券を購入していたのでチケットファイルをもらいました。


入場時にもらった名刺は十四松でしたウインク



ゆーっくり見て回れたし楽しかったです。
イラストコーナーでは、ほんと可愛いイラストがたくさん飾ってあって目の保養になりましたー。
写真とれなかったのが残念でしたが…。
桜の中で、十四松がトッティをおんぶしてるイラストとか可愛すぎて震えました。
あのイラストも欲しいなぁ。