マツモトキヨシでおそ松さんとサンテPCのコラボをやっていることを知り、先日行ってきましたーデレデレ
十四松が可愛いのニヤニヤ
今回は…、カラ松は絶対サングラスはずした方がいいよねグラサン
目薬指すのに邪魔。

さし松さん




推しのカラ松と十四松を買ってきましたー。
特典のミニクリアファイルは絵柄が選べるかわからなかったので、とりあえず、目薬のパッケージもカラ松と十四松にしたんですが、ミニクリアファイルの絵柄選べたので、パッケージは一松とトド松にしても良かったなぁ。
普段、清涼感のある目薬はささないのでこれ以上は流石に買えないけど…。

さしてみたらやっぱりしみて痛かったです。
目と目尻が笑い泣き
目尻よく切れるんだ笑い泣き
清涼感3でこれって最大の5ってどんだけヤバイんだろうか。


そして、ついでに3COINSに行ってきました。
おそ松さんとのコラボ初日に行って以来だったんですが、500円のボトルが推し松の二人しか買ってなかったので実用では使えず。

基本、グッズ等は一個しかなかったら観賞用にしちゃいます。
推しのグッズなら特に!
その為、推しのグッズを持ち歩かないのではたから見たら誰推しなのかわかりません…きっとウインク

おそ松にーさんのボトルを買いました。
トッティとカラ松もやまほど残ってたんですが、蓋の赤色が1番綺麗に思えたのでおそ松にーさんにしてきました。
そして、唯一アクリルキーホルダーの中でカラ松だけがポツンと1人売れ残ってたのでかわいそうになってカラ松も連れて帰ってきました。
絵柄がね、あんまり可愛くなくて初日はスルーしたんですけどね真顔






そして更に更にもう一度3COINSに行ってきまして、トド松のピンクのボトルも買ってきちゃいましたー(^_^;)
買い足しすぎなのは分かってるんですけど、どーしても諦めきれず滝汗
テニスしてるおしゃんなトッティはお出掛けにいっぱい使お照れ

とか言いながらこの記事上げたけど、まだおそ松さんと3COINSのコラボ初日に行ったときの記事上げれてないですね…
また上げたいと思いますのでそちらもよろしければ見てくださーい滝汗


そしてそして、サンテPCのホームページがおそ松さん仕様になっていて、しかもかなり凝っててとっても楽しめましたーニヒヒ
おすすめです!



イッタイカラ松も居ました酔っ払い





この記事を最後までご覧いただきありがとうございます。
そして、前記事等にイイネやコメントをくださった皆さま本当にありがとうございました。
また次の記事も見ていただけると嬉しいです。
では(о´∀`о)ノ