東急ハンズにて今年の7月に開催されていたおそ松さんキャンペーンに参加しました。
同日にキディランドのおそ松さんのおみせにも行ってたんですがねニヤリ


東急ハンズの店員さんの格好をしたカラ松、一松、十四松のパネルが置いてありました。



せっかく東急ハンズに来たので、とりあえず文房具系の商品を買ってみました。

ココサスという付箋セットを四種類買いました。
カラフルで全部絵柄が違って可愛い照れ


貼って剥がせるクリアブックマーク スティッピーを二種類買いました。


そして、おそ松さん 缶クリップバッジをボックスで買いました。


末松の可愛さは異常。


この缶クリップバッジ、私は定価で買ったんですが、いろんなところで新品がかなりお値引きされて販売されていて、かなーりショックを受けました。


そして、1000円毎にステッカーが貰えたのですがまさかのカラ松×4枚に一松と十四松が一枚ずつという残念な結果に…
どうせなら六つ子が揃ってほしかったなぁ。





最後までこの記事をご覧いただきありがとうございました!
ではまた次回お会いしましょう。