悲しみの7/31…

仕事が忙しく、行く時間も取れず、気力すらわかず…
行きたかった店舗のおそ松さんのおみせ 第3弾、もう一回行きたかったのに行けませんでした~えーん
ほんと悲しい。
7/31が終わっていくのを泣きたい気持ちで過ごしました。




そんな7月の終わりを迎えてから、はや20日あまりが過ぎようとしています。
なかなか書きたいことはたまっているんですが、なんせ忙しくてタイムリーに記事が書けませんゲロー
思い出も振り返りつつちょいちょいタイムリーな記事も書いていきたいと思います。




今回は、おそ松さんカフェ in 大阪 リターンズのお話です。





5月某日、大阪の日本橋にあるおそ松さんカフェに行きました。
母親をほぼ無理やり連れ出し二人で行ってきました。

母親には、十四松のセットを頼んでもらい、私は一松のセットを頼みました。
十四松セットについていたお面はたくさん写真におさめてきましたよ。
数字松で記念撮影してきました。
飲み物は、カラ松と十四松を注文しましたー。
不味くないのでお味はともかく置いといて、見た目が可愛かったです。
コースターも十四松を貰えたので、とてもルンルンでしたチュー

十四松のセット


進撃の十四松と一松のセット


筋肉松の共演





店内の様子はこんな感じでしたデレデレ






十四松祭だ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カラ松Girls


十四松やしないたい



店内で購入したグッズはこちらです。





自分で六つ子はんこを押すタイプのトートバッグ。
汚くなっちゃって萎えました。
ポストカードは可愛かったですデレデレ



この記事を最後までお読みくださりありがとうございました。
ではまた次回の記事でお会いしましょう。