おそ松さんのおみせ第3弾、はい、始まりましたーニヤニヤ
7/15~大阪等のキディランドで開催中ですね。





またもや可愛い六つ子に出迎えられましたー。
奴ら財布の紐を全力で緩めにかかってますね。
さすが無数の乙女に養いたいと言わせるだけあります。
私には彼らを養う財力はないので、心苦しいばかりですが…



今回のショッパーはこんな感じでした。
ノベルティプレゼントはpart1の時に行ったので、長兄松の二人の物を6枚もらいました。
つまり、6000円使ったということですね。
頑張って控えてるようにも見えますが、同日に他所で六つ子に同額以上つぎ込んでますので微妙ですね。
しかも今回はおそ松さんのおみせに期間中何度か足を運ぶつもりなので、今後まだどうなるかわかりません。
今のノベルティはたぶん年中松ですね。
次は、7/29~の末松のノベルティプレゼントの時に私は行きたいと思っています。
もちろん十四松狙いです。




早速購入したものを紹介していきたいと思います。
ちょっとこれだけで6000円ってやはりグッズってぼったくられてる感凄いですよね。
でも貢いでしまう六つ子沼の深さ…ゲロー



マスキングテープです。
なかなかのグッズ運の悪さを発揮してますね。
唯一要らないと思ってたおじさん二人が出てしまいました。
悲しくて涙しました。
一松は可愛いからよし。





ミニクリアファイル二枚セットのやつですね。
この日は喜んだんです。
六つ子勢揃いで可愛かったので…。





ミニ色紙は、まさかの推し松の二人が出てくれました。
もちろん嬉しかったのですが、欲をいうならば、よく見るこの柄ではないヤツが欲しかったかな…。



とかそんな欲をかいてたら、推し松来てくれなくなりますよねー。
サイバー松が嫌いなわけではないんです。
ただ、十四松かカラ松のどちらかが絡んでてほしかったなぁ。



前回、十四松のパスケースを買ったので、今回はカラ松のパスケースを買いました。
マフィアカラ松かっこよすぎー笑い泣き
隣はカラ松のボールペンです。
次は十四松のボールペンを買おうかなと考えています。
十四松のボールペンに入っている色は、黄色じゃなくてライムグリーンでした。



最後までお読みいただきありがとうございました。
いいねやコメントなども本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
お暇なときにまた見にきてくださいね。

では、次の記事でお会いしましょう‼