✍✍✍ 10/15 みぞみぞみぞみーじ!も!と!!!!!火曜はみぞdayほんとは月曜の夜会おうってなってたんだけどお互い忙しかったから昨日の放課後にへんこう(*^◯^*)ほかはネタすぎてむり。笑笑笑みぞと放課後あそぶのは高校入ってまさかの初!!!中3のときはあんなにずっと一緒だったんだけどなー笑笑番街ガスト滞在5時間しました。みぞだから話せることたくさんわざわざ駅まで来てくれてありがとう♡やっぱり理解者ですね*\(^o^)/**\(^o^)/*髪薄いけどだいすきよーーiPhoneからの投稿