かわかわだよー -6ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。







じ!も!と!!!!!







火曜はみぞday



ほんとは月曜の夜会おうって
なってたんだけど
お互い忙しかったから
昨日の放課後にへんこう(*^◯^*)



photo:01


photo:02






ほかはネタすぎてむり。笑笑笑




みぞと放課後あそぶのは
高校入ってまさかの初!!!


中3のときはあんなにずっと
一緒だったんだけどなー笑笑





番街ガスト滞在5時間しました。


みぞだから話せることたくさん




わざわざ駅まで
来てくれてありがとう♡


やっぱり理解者ですね*\(^o^)/**\(^o^)/*




髪薄いけどだいすきよーー



iPhoneからの投稿