きのうは学校で
いろんなことがありました。
昼休み
普通にたべてて
たわいのないことでつぼった3人
(ようするにうちの口からでたお米)
ゆいのさん音ないくらい笑ってるし
みゆみちゃんどんどんうるさいし
てかうちの右手なに。笑
3人で10分くらいわらってて
みんなにどんびきされた笑
あまりに引いたおたべが
うちらをぱしゃり
そして6時間目地理
いきなり携帯の着信音鳴る
じぶん周辺だと感づく
もはやじぶんなんだと感づく
咄嗟に席立って
このへんから鳴った!って逃げる
みんなもあわてだす
先生それを信じ
まりなの席を片っ端からさがす
携帯でてこない
担任にいっておきますよ、
といって授業再開
授業終了
みさこお怒りモード
うちの地理の席らへんを指差して
そのへん残りなさい!と言いだす
真っ先にみさこにほんとのことを言う
と思いきや
近藤くんが「俺の携帯が鳴りました」
みさこ「石川さんじゃないじゃない」
うち「いや私なんです!」
っていうんだけど放置
近藤くんが小泉のダミー携帯を持って
職員室行っちゃった、ってゆう
つまり近藤くんが罪かぶってくれたの(T_T)(T_T)(T_T)
なんかもうまりなと
うしろの方の席の人達
近藤くんも小泉もほんとに
申し訳ない(T_T)(T_T)
みんないいひとすぎてもーーー(T_T)
ほんとにほんとにありがとう!
ってことで切り替えて(笑)
またまた地元ん
ゆうなday
プリ撮って
2度目のベリーベリースープ
開き直って
話してきたぞー
ある会話
「ゆうな、バーテンダーやろっかな~♪」
うち完無視
「ゆうなスペシャル」
って紙コップスライドさせてきた柳川氏
不意打ちすぎてわらった…
そのあとはゆうなの職さがし。
マッカーサーかわいすぎて
記念にとってみた笑
本厚木ぶらりん
たのしかったー♪♪
ふぅーーーー
iPhoneからの投稿



