朝からおたべとそわそわ
1時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくて
2時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくてちょっと焦って
3時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくてちょっとどころかかなり焦って
おたべが今日仏滅だ…とか言い出して
2人テンション下がってたら
「ごめん!やっぱ届いてた!」
って事務の人が…
やっぱ今日大安んんんんー!!!
私たち単純…。
そのあとは長い廊下を
2人でもうまじでるんるんしながら
ダンボール持ってにやにや
クラス着いた瞬間
みんな寄ってきてくれてうれしかったー!
みんなに配って
英語の時間もらって写真撮った!
みさこご機嫌で普通に携帯見てもいいよとか
優しすぎ(笑)(笑)(笑)
クオリティ高いとかかわいいとか
セブンイレブンよりいーとか!わら
めっちゃうれしいいいいい
頑張って書いた甲斐がありました!
あと他クラスからも
かわいすぎるとか
まじで欲しい!と言ってくれた人もいたのψ(`∇´)ψ
おたべクラスまとめてくれてありがとうねー*\(^o^)/*
達成感ありまくり♡♡
ほんとによ~か~っ~た~ぁぁぁ!
iPhoneからの投稿

