✍✍✍ 9/4 クラT完成♡♡ | かわかわだよー

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。







朝からおたべとそわそわ




1時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくて


2時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくてちょっと焦って


3時間目おわって事務室行って
まだ届いてなくてちょっとどころかかなり焦って



おたべが今日仏滅だ…とか言い出して
2人テンション下がってたら


「ごめん!やっぱ届いてた!」
って事務の人が…


やっぱ今日大安んんんんー!!!

私たち単純…。






そのあとは長い廊下を

2人でもうまじでるんるんしながら

ダンボール持ってにやにや




クラス着いた瞬間

みんな寄ってきてくれてうれしかったー!



みんなに配って

英語の時間もらって写真撮った!


photo:01


photo:02




みさこご機嫌で普通に携帯見てもいいよとか
優しすぎ(笑)(笑)(笑)





クオリティ高いとかかわいいとか
セブンイレブンよりいーとか!わら


めっちゃうれしいいいいい


頑張って書いた甲斐がありました!





あと他クラスからも

かわいすぎるとか
まじで欲しい!と言ってくれた人もいたのψ(`∇´)ψ






おたべクラスまとめてくれてありがとうねー*\(^o^)/*




達成感ありまくり♡♡

ほんとによ~か~っ~た~ぁぁぁ!






iPhoneからの投稿