靴。 | KAZuさんの不定期日記www

KAZuさんの不定期日記www

KAZuが適当に楽しくやっているブログです。
皆さんヨロシク!!!

ツイッタ『@08jollyroger』

ほぼ毎日江の島辺りウロウロしてます♪

超グダグダ超ダラダラ日記-F1000456.jpg

超グダグダ超ダラダラ日記-F1000457.jpg

こないだ靴買いました!!


嘘です。


靴の形したペンケースを買いました(笑)


ペン入りきらなくてヒマさえあれば磨いてます(笑)


いや~

だってペンケースがウサビッチのキレネンコの靴だからだ~www


どや~(笑)


1400円ぐらいや~www



今度はホンモノの靴買うよ~