お野菜食べたい。 | くらげ亭~ビールをこよなく愛す沖縄アラフォー女子の日常♪

くらげ亭~ビールをこよなく愛す沖縄アラフォー女子の日常♪

基本、適当で自由な人間です。
食べたり呑んだりなこと書いていきたいな~。時々、恋愛のこととか?w
みんな、くらげ亭へいらっしゃいませ♪



自粛期間中、
私の会社は、半分出勤、半分在宅勤務という
体制を取っていたのですが

通勤時間がやや長めな私は
在宅勤務のありがたさを味わいつつも
通常出勤時は
もちろん、猛烈激務のゲンナリ残業なわけで


オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ


手抜き家事の成長凄まじく
コンビニやテイクアウト、
デリバリーによる食事が増えておりました。



ようやく、緊急事態宣言が解除され
私の身体が言うのです。


「おいおいおいおい。野菜忘れたのか?」と。



「食べさせてくれよ。枯れちゃうよ。」と。


「ビタミンとかどうやってんだよ。粒じゃないだろうな。」と。


ってことで、野菜の美味しい
お店で食べてまいりました。



那覇久茂地にあるUedaさんです。


写真はUedaさんに向かう手前、国際通り向けを写したもの。
まだまだ、人通り少ないね。




1800でもこんなに明るくなる季節!!!!!
さぁ、しっかりチャージして行きましょう。


突き出しとしていただける
野菜スティック。
どの子も瑞々しくて、夏を感じます。




その後にナス。
塩こうじとレモンかな?浸かってて
美味しかったぁ。
ナスのハムっシャクって食感が好き。



オススメは春菊とベーコンのサラダ。
このお店に来て、食べない時はありません。


クミンを使ったきんぴらごぼう、
トウモロコシの天ぷら、
ピーマンの揚げ浸しなど。

瞬殺過ぎて、撮り忘れ。‪w

ようやく、野菜食べました。
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


野菜が美味しいだけじゃなく
お肉料理もしっかり美味しいんですよ。




翌日、ジャンクな肉に走るって言うね。
ニンニクステーキ飯。。。‪w


幸せの黄色いドームやぁ!!!!!




あっという間に6月!!!!!
頑張りましょー!!!!!


Stay green!!!!!
Stay positive!!!!!