北海道にも夏が来ましたキラキラ
暑い!!
それはもう、いきなり来ました!
先週は長袖着て羽毛布団もそのまま出してあったのに。。

子ども達の足元はサンダルが活躍中。 
長女はAsterを狙っていたのに、デザインで本人がこちらを…

自分で頑張って足首をしめていますが、かかとがブカブカ…チーン


まぁ、普段遊ぶ時は履かないし…
ちょっとのおでかけの時ね…。

長男はドイツのエレファンテン24サイズを。
素足で履くことを考慮して、スニーカーよりワンサイズ下の24にしました。
こちらは作りもしっかりしていて履き心地も良さそうおねがい
象さんのマークが可愛いです。
ただ、こちら会社が無くなっちゃって(?)もう作ってないんですよね。
残念。

次男はナチュリーノが素足でジャストサイズになった!


短い夏を楽しむぞーウインク