アオラレ 映画感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

★★★★★



あのラッセルクロウ?と目を疑ってしまった。

まずめちゃくちゃ風貌が怖い滝汗

デブになってる滝汗

グラディエーターの時とえらい違い…

でもこーゆー人おりそうって思うから怖さ増す滝汗


ただただよくある煽り運転の中でしつこく追いかけてくるんかと思いきや、主人公の女にも問題ありだったと思う…笑い泣き


信号が青になってるのに、前の車が進まずに鳴らす時ってあるよね???


この女は自分が寝坊して子どもを学校に送るのに急いでた上に渋滞、自分の仕事もクビになりイライラしてるのに前の車が進まない…そして一発目から

プーーーーーーーーーーっ‼️‼️

プーーーーーーーーーーーーーっっ‼️‼️

信号が変わる寸前で追い越す時も

プーーーーーーーーーーっっ‼️‼️

とにらみつける。えーん

鳴らされたラッセルクロウが横につけてきて、俺もうっかりしてたから悪かったけど、最初に鳴らす時のマナーがあるやろ?と説教しお互い最悪な状況だったけどオレも謝るからお前も謝れって言うけど、女はあやまればいいものを、なんで悪くないのに謝らないとダメなの?と火に油を注ぐ…ゲロー

これが地獄の始まり…

ここからサイコパス発揮して、ずーっと追いかけてくるし、殺人しまくるストーリー。


たまに高速道路で煽ってくるやつとか、やたらと追い越しまくる車とかあるけど、ラッセルクロウみたいなサイコパスヤローにやられればいいって思ってしまうくらい頭にくる時がある。

そーゆー奴らにこの映画観てほしい。


とにかくラッセルクロウがデブすぎるし、怖すぎるし、主人公の女にもイライラくるけど結果時間も短いしおもしろかったからオススメします笑