ハートシグナルジャパン 4話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

ははは。

肉焼きたかったからわざとボーリング負けたのにいいとこ持ってかれたジュウォン氏〜笑い泣き

筋肉ムキムキやのにボーリング下手くそとかカッコ悪いですから〜笑い泣き泣

ななせとデートしたかったのにな!!

肉まで奪われて…泣みんなの注目を浴びたジヌなんか写メまでめっちゃ撮られて…


マジで来週のデートななせとジュウォン氏でお願いしますおねだり


めちゃくちゃ冷静になってみて、自分がまおの立場にいたらヒョンゴンの行動って最高すぎるびっくりマーク


虫除けスプレーだってまおにしかせんかったやん指差し飛び出すハート

ストレートにずっと気持ち伝えて他を見ようともしやん指差し飛び出すハート

まあ、マオが1番美人やし、性格も可愛いからな、迷わんのかもやけど…。


ジヌよ!!!

やっぱり魔性やぞ。

ナナセからしたら、私のこと好きなん?て思うよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

靴下3つに、エコバッグに、お揃いのカップルリングまで買ってあげて、シートベルトもまたやってる言われてたけどwwあんなことして、ご飯もあーんしてあげといて叫び叫び叫び




ほんで最後ラブライン恋の矢みずきかえー叫び叫び叫び叫び

ナナセちゃうんかい。

ビックリするわDASH!


ミンソプもとりあえずボーリングでもおんなじチームなったしあんな風にカットされてたけどみずきと一緒で楽しんでだと思うし、次のデートみずきかマオが良いって言うてたから、まだ迷ってるんやと思う。


確か1話の予告で、みずきとヒョンゴンデートシーンあったと思うんよなうーん

だから次のデートは、ヒョンゴンドキドキみずき、ななせドキドキジュウォン、ミンソプドキドキマオ、ジヌドキドキみさと。

番組的にコレが見たいねー

みさといっこも映らんくなってるやんねー


あとペアルックコーデ

一番イヤやって思ってしまったポロシャツがジヌやったね叫び

私やったらジャケット選ぶからヒョンゴンや目ラブラブ



まあ、コメント欄でもあったけど間違いなくタジが1番なんでずーっとMC出てほしい。

来週もINIのメンバーでお願いしますおーっ!