エミリー、パリへ行く(シーズン1.2)感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

★★★☆☆




シーズン2も始まり、3.4の制作も決まったとのことでやっと観た指差し


言いたい!!!


私エミリー(リリーコリンズ)が好きじゃない。


これがゴシップガールのブレア(レイトンミースター)なら主人公の性格も許せたかもしれない。

リリーコリンズの顔とエミリーの役がホントにハマらない…(個人的な意見です)

でも一気に観たということはやっぱり面白かったということになるのかも笑看板持ち


エミリーはパリに憧れてて、仕事で住めるようになるのにフランス語話さない問題…

アメリカ目線で仕事しに来てますから感がずっと続く…

だから会社でまずは嫌われる…

心臓強すぎるので嫌われてもぜんぜん平気w

むしろはむかっていく…そして、人の心にズケズケとくる感じw無理やわ…


セクシーさがなく子供みたいに見える…それなのに男にモテるんです問題…叫びSATCのキャリーとかも可愛くないのにモテてたからな…しょーがないか。


ファッションもSATCのスタイリストのパトリシアだった。

やっぱりなっといった感じ。

ニューヨーカーな派手なファッションやもんw

カラフルでそこは可愛いけど。指差し飛び出すハート


おんなじアパートに住むガブリエルと出会い、お互い意識しあってやっとキスしたと思ったら、、、、フランスに来て友達になったコの彼氏やった叫びそこまではしゃーない。知らんかったもん。ガブリエルは超イケメンやからキューン目がハート

そっからのエミリーにイライラしてくる。

友達の彼氏とわかってからもガブリエルのこと気になる的な行動とる。

最終ガブリエルがパリ離れることになったからって2人が別れることに…それを知ったあとガブリエルと関係持ってしまう…。

しかも、いい感じになってる金持ち男おるのに…泣き笑い泣き笑い泣き笑い金持ち男でええやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁガブリエルは最初からエミリーのこと好きやったぽいんやけど、そんなこんなでガブリエルがパリ去らずになんと残ることに叫び

こっからシーズン2立ち上がる

エミリーはカミーユとの、友情を取ることにしてガブリエルに彼女とより戻せとか言い出して、私のことは忘れて的な振る舞いする…。

そんな態度とったら男は追いかけてくるって分かってるやろ物申すと言いたい。

私は真面目やから。友達に悪いみたいなことちょいちょい言うてるけど、そういう奴が一番悪い👎

カミーユがまだ好きって知ってからも応援するふりして、必死にバレやんとこーとするけど、カミーユにガブリエルとの関係バレてしまう絶望

そしたら許して許してうるさいし、

そーかと思えば、またガブリエルといい感じになったら自分からキスしてたからなゲロー厄介!!!

なんなんこいつ大泣き

もう素直になれよ。ガブリエルのこと好きになったごめんでいいやん大泣き

他の男ばっかいこーとするけど大泣きめんどくせー

そんな、話を永遠聞かされるチャイニーズの友達に同情するわおねだり

そのチャイニーズが何故か友近に見えてくるw爆笑


で最終的に自分が一生パリにいてるわけじゃないからガブリエルのこと諦めるんやけど、なんとパリで一生過ごすかもってなったら自分の気持ちに、正直になるって言ってガブリエルに気持ち伝えに行ったらまさかのガブリエルはカミーユとより戻してた滝汗ゲロー

そらそーよ。お前中心でまわってないからなって言いたい。都合のいい自分勝手な主人公やで爆笑

でもその告白聞いてガブリエルの動揺した顔驚き

あの男もたいがいにせーよ物申す

カミーユならもっといい男いてるって言いたいおねだり


ハゲのデザイナーがブリュレをスプーンで叩きまくってたけどまさにそれ今したい感じ笑い泣き


とにかくSNS中毒というかインフルエンサーなエミリーがパリを満喫して仕事も恋も成功させていく話なんやろなー


シーズン3もういいかなー…看板持ち

ガブリエルとカミーユとまた新たな男登場で三角関係みてイライラしたくないからなふとん1