プデュ2 尾崎匠海に1票を!! | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

尾崎 匠海(Ozaki Takumi)パフォーマンスハイライト|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 最終回は6月13日(日)14:00~TBS系(全国ネット)にて生放送デビューメンバー決定の瞬間をお見逃しなく!GYAO!特設ページはこちら▶ https://yahoo.jp/ZpkE4Lプデュ2をもっと楽しめるスペシャルコンテンツを配信中!詳細はソフトバンク特...リンクyoutu.be

あらためて表情めっちゃあるよな!!
これでもかってくらい笑顔な時もあればヤンチャな顔もしたりして目やりすぎちゃう?て時もあるけど笑
そこもイイゲラゲラ


あーーーついにーーーー今週日曜に決まるえーん


尾崎匠海に1票入れてますビックリマーク

たくみファンのことをたくぷと言うみたいですねーねーねー
私もたくぷゲラゲラ

インスタ見たら髪がめっちゃいい感じになってる叫び叫び叫び
本番もこれで出てきてくれーーー目目目ラブラブ
全国ネットやぞ!!気合いはいるやろな〜

お披露目楽しみなんなけどお願い


3人ともデビューできますよーにおーっ!ドキドキ


psなんかプデュ2炎上とかしてるらしいけど…詳しく知らんけど…無事にデビューして頑張ってほしいです。