ILAND【Part2】7話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

BTSが訪問されました目(以上‼️)




やっぱりな…という結果のみなさんが残りまして第2のステージへ。

(地球防衛軍みたいやな叫び


神7ドキドキ
てかまたやけど、デビューこの7人でええで笑ねー
グローバル投票の人気順アップ
でも、普通に考えたら途中アイランドに投票できやんかったし…グラウンドにいてたソヌとダニエルはそりゃ上位いくわなもぐもぐ

次は確実に順番変わるやろ叫び

ソンフンが髪の毛染めてたてぁ〜お願い
ソンフンしか勝たんお願い

2人にしか投票できやんとなると…

こーなるわお願い
でも、たまにケイも投票しよかな。

てか、ニコラス落ちたのちょっと、残念やったショボーンセオンは…しゃーないか…そしてベトナム強し。


てか、ステージはよ見たいキョロキョロ
それだけが今のアイランドの面白いとこになってきてる笑叫び叫び叫び

前髪セルフカットしたんか?
タキがリーダーです。勝つためにビジュアルメンバー揃えてきましたイヒ

次でも評価するんPDやかんね叫び
1人脱落するのタキやったらかわいそうやな叫び
(ソヌでカブってるけどベトナムのハンビン)

来週の方が楽しみ〜
DNAチームやばいな。ケイニキジェイハンビンてまたダンスがキレキレすぎるやつやんキラキラ目目
歌のクセ強くないこと願いますお願いABEMAプレミアム