【Netflix】セリングサンセット 3 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

セリングサンセットにどっぷり浸ってた日々を送っておりました。グラサン

シーズン1.2ぶっ続けて見終わったタイミングでシーズン3始まったアップアップアップ
そしてもぅ見終わったーーーーードキドキおーっ!ドキドキ
1話30分くらいなのでサクッと見れるのがイイ。


そういや私、ザヒルズとザシティのリアリティ番組にどハマりしてた頃を思い出したww(なんとなく似てる)

このドラマは、高級物件専門の不動産会社で働く美女達のリアリティ番組。


経営者は双子のジェイソンとブレット。
※ジェイソンの方がやり手ぽい写真右
ジェイソンのインスタチェックしたら、リアリティ番組に出演してない人も美女だった叫び1人めっちゃ可愛い人いてた。

ド派手な服装で出勤するし、高いヒールで営業するキャリアウーマンは見ていて気持ちがいい




1番の見どころは(私的に)ハリウッドスターとかこんな家に住んでるんやろな〜
めっちゃ豪邸見るのが毎回楽しい‼️
本当に映画に出てくるような家ばかり。

私が特に好きな家は、メアリーとロメインが結婚式挙げた家キラキラあの家めっちゃ可愛かったドキドキ
持ち主の人モデルみたいな綺麗な人やったけど、なんであんな豪邸に住めるん?うーん超セレブなんか??

しかし、この結婚式も良かったドキドキいろいろあったけど、メアリー39歳、ロメイン26歳という歳の差婚も無事でなにより。

あと、アマンザとヘザーが強力してた家キラキラ

アート飾ったらめっちゃ可愛くなってたから、やっぱりアートは大事なんやなうーん
あの持ち主(アートギャラリーで働いてる)のTシャツ可愛かった。

※主人公じゃないセレブも気になるという笑

でもやっぱり面白いのは、キャストのゴシップネタとかケンカ?とかが面白いゲラゲラ

おばさんの年齢やけど、女子高生かよってツッコミたくなるようなちっさい事で言い争ったりしてる。
特にクリスティン笑い泣きどんどん顔面変わるし、いつからかレディーガガにしか見えやんくなる。
めちゃくちゃ言いたい事ズバっと言うし、考え方もガキやなと思ったら、まさかの彼女が1番年下やった滝汗それやのにみんなに対しての態度がスゴイから笑ける。そんな彼女の結婚式がすごかった。



このケーキの中身がまたスゴイ笑い泣き

この人ほんまに面白いわ〜絶対友達になりたくないし、関わりたくないけど。

ヘザーも髪型とか服装とか可愛くて好き。
婚約したらしいから、次のシーズンで彼女のことするのかな??



クリシェルよりもわんこがめちゃくちゃ可愛い

現実離れしすぎてるけど、生まれ変わったらセレブな人生歩みたいです。あんな豪邸に住んでみたいですえーん