ハートシグナル3 ホントの最終回感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

こないだで終わりか思ってたら、その後のみんなの心境などの放送があるの忘れてた笑い泣き


うどん放送みてみんなからかわいそうって言われたってワロタ笑い泣き頑張ってたんやけどなぁ〜

ミンジェは恥ずかしながらもめちゃくちゃ積極的というかハンギョルも分かるくらいオーバーリアクションでしたね。早口言葉がやっぱ気になるわ〜笑
ところでこの2人は現在は別れてるらしいー。叫び


私もハンギョルの店行きたかったぐすんコロナなかったら韓国行けてたのに…えーん
見返してもやっぱりハンギョルみたいな人身近にほしいな〜彼氏じゃなくてもぜったい優しくしてくれるしにやり(優しいのはうどんもやけど笑)カクテル作ってくれるし、お洒落な店いっぱい知ってるしにやりにやりにやりなんといってもイケメンラブ(笑ったらちょっと…やけど)



ハンギョルも言うてたけど、ほんまにあのラストの(アイス)一緒に食べる?の質問が私も印象残ってる。
もどかしかったから、みんなの前でも言ったって…笑い泣きガフンすごい勇気出したのに、あいつは無言やったからな💢今思い出しても腹立つシーンベスト3位くらいやわ。
女子からの支持率が高いというだけあって男子はみんなジヒョンみたいなのが好きなんや真顔

イヌなんか前髪のせいか?かわいくなってた笑笑い泣き
後輩か仕事仲間の口ピしてるやつ気になったわ〜イヌにたかってそうなヤツやわ〜笑
先着順デートで話し合うと思ってたって…どんだけ真面目なん?ってわかるエピソード。恋愛しにきてるのに笑笑
のほほんとふらふらしてるから取られたんや叫びDASH!
今からでもガフンのところに行けDASH!


あれ?アンナってこんな顔やったけ??最初の方が可愛かった気がするキョロキョロ
あの時が1番太ってたって叫び痩せたから変になったんやて((유∀유|||))太りなさい。だいたいみんな細すぎるわ…
うどんとでーしてた時最高に良かったのになー叫び

久しぶりなジヒョンの、もみあげなくなってたらどうしようと思ってたけど。ちゃんとありました笑
ガンヨルのいろんなスキンシップが、ジヒョンの心を動かしたんやな〜確かにこの2人ずっとデートしてたしガンヨル一途やったから好きになるわな。ぶー
1番会えなくなるのは嫌な人を選んだジヒョンは正しい選択やと思うもぐもぐ


それにしても、カイロシグナルのその後のちゃんと手繋いだシーンみたらなんなん??
もうカップルやん叫び
あの後に犬と話し合って大泣きやろ?そりゃガンヨル見たら、は?え?ってなるわなねー

ガンヨル再放送も何度も見てるらしい。私は1回も見返した事ないけど
運命に任せるガンヨルと運命を信じない犬…
これこそ運命のわかれ道だった…チーン
だけど、ガンヨルは犬と違って運命に任せると言いながらちゃんと行動してたからな。

人の恋愛ってなんでこんなに楽しいんやろもぐもぐ
ガンヨルってホンマにジヒョンの事好きそうって伝わるww
ジヒョンのYouTubeに登場してほしいですね。

ハートシグナル4いつかある事願ってます。ABEMAプレミアム