本田翼も愛用 【韓国コスメ】日焼け止め★ | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

本田翼さんもなんと韓国コスメ(日焼け止め)にハマってるらしいチュー流れ星

 
韓国人の肌綺麗なのは言うまでもないですが、ハートシグナル観てても男も肌綺麗やもんねーびっくり
 
そこで私が気になる人が使ってる日焼け止め調べました〜目目
 
本田翼さん使用がこちらキラキラ
 
 
ドクタージャルトのソーラーバイオームアンプル
 
な、なんとスキンケア段階なくこれ1つでスキンケアやサンケアができるらしいー叫び
じゃあ、朝起きて洗顔してこれだけでゴミ出しとかコンビニとかなら行けちやうわけ??しかも日焼け止めだから焼けないって?叫び叫び叫び
その人は、アンプルじゃない方を使ってたビックリマーク

こっちの方がトーンアップ効果もあるからメイク前だとこっちが良いのかなぶー
この化粧水も良いんやろか…
 
ソンミもドクタージャルト使ってるビックリマーク
ハニちゃんもドクタージャルト使ってるビックリマークビックリマークおーっ!
日焼け止めはこっち使ってるキョロキョロドクターG
 
 
とりあえず私は気になったアンプル購入しましたニコニコ届くの楽しみ〜音符