ILAND 2話 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

ABEMAプレミアム


このサバイバル生活げっそりする…えーん

ちょいちょい画面にMr.パーカージュニア出現するポーンポーンポーン


4人の脱落者が決まりました。
まさかの白(ソヌ)っ?!ポーン
この子みんなイイって人気やったから落とされた時ビックリしたガーン
しぐさとかめっちゃ女子やったな笑


そして、残ったメンバーで
シグナルソングのパート決め…えーん

全部自分たちで決めなければならないから、自ずとリーダー気質が出てくる。
ジャイアン叫びあせるやなくてジェイ。

センターは歌もダンスもできる子でないとあかんし、パートが多い‼️それもあって投票でヒスンにセンターやってと多数決ですぐ決まるパーパーパーパーパー
ヒスンがセンターアップええよ。おねがい


パート2から徐々に出番が減っていくから、みんな挙手して多数決でパート決めしていくんだけど、

JAYが最初からやる気まんまんでずっと手あげるのに誰からも選ばれず叫び叫び叫び


もー目立つパートなくなったから途中すねて手あげやんし笑い泣きと思ったら、考えてて手あげるん忘れたDASH!言うてずっと挙手し続ける笑い泣き
強いハートが良きグッド!グッド!グッド!
最終的にパート8になったんかな。笑
かわいそうになってきたけど、高音ボイス出やんかったもんなーーーぐすん
菅井先生今すぐアイランドまで来てえーーーーー笑い泣きって思ったら、コメント欄でもみんな言うてた笑

JAYと同じくニキもセンターしたくてモヤモヤしてたところ、ダンス練習でヒスンなんか違うくない??ってなって、そう思った子たちでまさかのヒスンをセンターから落とす話し合い叫び叫び叫び
ニキがダンス上手いからということで念願のセンターやります。


ヒスンもツラいけどみんなに言われたから引き下がるえーん
なんでええええ‼️
私もヒスンで納得してたのにぃ〜
顔もイケメンやし、歌も歌えるならヒスンでええやん。

テストの前に、ピが登場して練習成果を見てくれる。

ここでは、ごもっともな指摘を受ける。

ニキのセンターどうなん?叫びてことに…
ダンスは良くても歌がイマイチ…
そして私は知っている。日本人はセンターにはなれないということを…
だって韓国の番組やん?!叫び叫び叫び
みなさん冷静に考えてみて!!!笑

ニキが韓国人やったとしてもしっくりこんかったけどよ。

センターはグループの顔やで?ねー
相当なプレッシャーやし、みんなに注目されるのにな。

テスト当日まで日にちがない中、センターをまた変えるんか、それともこのままで練習めっちゃして頑張るんか?

当日、やはりこのままニキでしたわ音譜

(歌やっぱり…あと、ニキのほかにもパート間違えたやろって子ちらほらいてたな…)

テストの結果、全員の平均点が低かったのでここから6人脱落して、(それも自分らで落とす子また決める)グラウンドから6人補充します。
その補充生はプロデューサーたちが決めます真顔

って!!!!ほな、いっかい落ちたほうが良くない?ねー
ちゃんとした実力見て、上げてくれるんやったら自信もつくやろうし、プロに評価してもらう方がええやん叫び叫び叫び

グラウンドチームも、みんな練習がんばってるんやけど、ベトナムのクセがすごいんじゃ〜

歌のクセよお〜

ベトナムが来週アイランダーになってるかももぐもぐ

やはり1話から私の推しは変わらずソンフンラブアップ
ヒスンがセンターから落ちた時も、ソンフンが心配してたり優しいえーん歌あんまりなんか?って思ったけどイヒ
てか、誰や‼️木全とか言うてるんイラッ
一緒にすな‼️ただ色白いってだけやろ?
あとは…なんや…まゆげか??

ぜんぜん違うかんなー真顔

寝相みて。
かわいすぎるやろお願いお願いお願い天使なん??


私日本人やけど、ニキもタキもケイよりも
ソンフンとヒスン推しで見ます。最後まで真顔!!