ハートシグナル3 10話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

10話はメンズが頑張ってた〜ビックリマーク



そして昨日もアンナ可愛かった〜
アンナ、ミンジェ、うどん(イドン)、ガンヨルの4人でごはん食べに行って、1番嬉しかったこと何??に対して

控えめだったうどんがポーンアンナとのデートって男らしく言ったぞおーーーー!!しかも初デートしたミンジェいる前でガーン
ミンジェはうどんの事なんかなんとも思ってないから笑ってたけど。笑
アンナ照れますえっ
(だからガンヨル邪魔するなよビーム)

それにしても、ガンヨルは絶対モテるわニコ
と思った。
ジヒョンとのこと言うんか思ったら、デートの申し込み2枚きたことが今までで嬉しかったってキョロキョロガンヨルに申し込んだアンナの前でそんな事言うたら、アンナにもチャンスあるってなるし目目
さすがやわ〜

そして、昨日のMVPはハンギョルしか勝たん。
ミンジェが1番好きなチューリップ🌷の花をデートであげるつもりだったけど、相手がミンジェじゃなかったから、ミンジェに直接渡すんじゃなくて、そっとさりげなく玄関に花束とミンジェって書かれたメモ恋の矢

間違いなくミンジェはキュン死したわ。

さっそく帰宅後、1番にハンギョルに確かめに行く。しかも確かめ方が乙女すぎて私もキュン死したわ叫び恋の矢
『ミンジェって名前だけ書いて!!』
『なんで?』
『いいからー書いてくれたら教える』
ってイチャイチャしやがって笑

ハンギョルもニコニコやし。

この2人が最高かよチューリップねー

と思ってたのに…まさかのガフンにもエドシーランのレコードプレゼントしたねーはてなマーク
今イヌ🐕とうまくいってないガフンからしたら、デートも楽しかってプレゼントされたら惚れてまうやろーーーーッおーっ!

モテ男が変わったもぐもぐ
イヌからハンギョルへ〜

ハンギョルイケメンやけど、笑ったらちょっと残念叫びって思うの私だけ??

そして、もみあげが立派なジヒョンを取り合うしし座犬

だいぶしし座ガンヨルがリードしてるけど笑
ここでもモテ男発揮します。
本編でチェックしてほしいですが、ちょこちょことジヒョンの視界に現れる回数が圧倒的に多いから気になってまうわ。

イヌおわた〜
がんばってデート誘ったけど…

デート中のジヒョン暗っっ滝汗やったし…

もっと早くにがんばってアピールしといたら良かったのにーーーーえーん

でも安定と思ってたところに大ドンデン返しがあるのもハートシグナルならではですから笑い泣き
ラストはどおなるか分からん。

10話のそれぞれの矢印は

来週も楽しみ〜お願い