プデュJAPAN 8話感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

拝啓、国プちゃん

コンセプトバトルで私が選んだ人たちとはかけ離れた結果だったわけで〜

そして、第2回順位発表でグループの変動もわかったわけで〜

よーするにドミノに上位メンバーがいすぎる事態で、自動的にココから違うグループに移動する人が3人なわけで〜

ミンギュポジションは絶対……大平くんなわけで〜えーん大平くんよ、君はやんちゃBOYへ行って1位目指すんだビックリマークがんばれ笑い泣き
クリスマスより歌も良いしダンスも良いやん笑い泣き

来週私はあのクリスマスのダンスを踊る床波に注目したいよ笑い泣きあーメインボーカルやったらよかったのになー笑

でも、ルキ君、ライラごめん笑い泣きあんなダンスやと知らんかったんや…

(予想外れた人と落ちた人に印しました。クンチキタとブラックアウトなんか2人しか合ってない笑い泣き





ps...鶴房がめっちゃ泣くし、笑うし、お兄ちゃんしてるとか、ネックレスつけてあげるとことか良い子やんてギャップに推せるおーっ!ドキドキ
ほんまにカンダニエルぽく見えるしww

2picになったらほんまにほんまに悩むゲホゲホ
ユンドンは確実なんやけど、あとは人気でみんな推すやろーからって毎日ユンドン、ヨンフンorユンドン、ヒチョンorユンドン、ルキ君orユンドン、安藤くんorユンドン、じゅんき
みたいになるわねー

マジでデビューしてほしいですこの11人でおーっ!