カロスキルでビョンチャン目撃!! | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

11月2日夕方16時頃タンバリンズに向かう道を歩いてたら、前からトレンチコートのイケメンが歩いてて遠くからでもオーラ凄すぎて、背高くて、ずっと見惚れてたんですキョロキョロドキドキドキドキドキドキ
目があった瞬間に、
あ、あ、あ、知ってる!!プデュx  の人叫び叫び叫び
名前が出てこやんとゆー痛恨のミス笑い泣き
後から調べたらビョンチャンでした笑
でも私があっ知ってるびっくりて顔したし、ビョンチャンも俺ですみたいな雰囲気ですれ違ったけど、一瞬とかじゃなくてすれ違うまで目合ってたしガン見したから、間違いない!!アレはビョンチャンやったキョロキョロ
友達にソッコー言うたけど、誰??タンバリンズでハンドクリーム見てるから行ってきたら??て言われ…温度差っっ笑叫び
猛ダッシュで追いかけたけど間に合わなかった…
しかも隣にいてたのマスクしてたけど、グクホンぽかったんよなーーでもマスクやから自信ないけど、ビョンチャンは自信ある!!その後Twitterとかいろいろみたら、その時の服装であげてたしお願いお願いお願い


顔ちっちゃくて、背高くて、肌白くて、ほんまにかっこよかったですお願い
東方神起の2人も背高くてバランス良いじゃないですか〜顔ちっさくて、まさにビョンチャンはあのバランスでしたゎ笑

しかし韓国旅行であんだけSMの事務所行っても会わないのに、カロスキルでばったり芸能人とかありえるんですねーーーーー