観劇の前に撮れる写真があるか散策

やはり、こうやって外でスナップ写真を撮ろうとすると、35mm版換算50mmだと狭い気がします。
このMZD 25mm F1.8は室内撮影向きなのかもね。僕の中では。
室内での動物撮影には向いてると思います。

そんな中、何枚か撮ったので貼っておきます。
{EE19E83A-C94B-444A-A3B1-540A7235A02E:01}

この写真、池袋の何処で撮れるかって思うでしょ?あるのよ(笑)これ、道路から撮ってます。モノクロ好きですがこれはブルーを見せたかったのでそのままです。
以下はモノクロ写真です。

やっぱ生き物撮りたいね。人間が動物か。
動物園行きたいけど、望遠ないと難しいかな、、、。
ひとまず、レンズは、45mmと17mmが手に入れば最高だね(笑)
では、観劇行ってきます。


{096E13A5-E19E-4B02-846E-4A3AE6377D0A:01}

{32EA7CA8-0FD8-48B0-B2CE-7A32CE6D5A6C:01}