今日はですね、予定の時間より早く上がれたのですよ。

なので、ここ最近自転車のライトが調子悪く、まだ営業時間だったから持って行ったのですよ。

45分ほどかかりますって言われて、では、散歩してますっていって外に出たのですよ。

5分ほど歩くとハードオフがあるのでそこで時間潰して自転車屋に戻ろうとテクテク歩き始めたら、自転車を担ごうとして担ぎ切れず、半分持ち上げて歩いてる人が自分の前にいました。

女性でした。

追いつきました。

声を掛けてみました。

カギを無くしたので運んでますって。

行き先同じなので運びますよって

最初は断られた。

これくらいは自分で運ばないとって。

もう一度だけ言ってみた。
僕も今、自転車を修理に預けてるから運びますよって。

悩んだ後、ではお言葉に甘えてと。

これでメッチャ重かったらコントだなと思いながら恐る恐る持ち上げたら、なんと、









普通の重さでした(笑)
軽くもなく重くもなく普通でした。

無事に自転車を送り届けました。




今日はメッチャ疲れたけど、最後に人助けができて、なんかスッキリしたな。


あ  そして

俺のチャリは結局ランプ全損。全とっかえ。1,600円也(笑)


{38B9B591-CD14-4E79-9978-C554FFA53922:01}
LIVEも終わったし、まだ髭伸ばそうかと思います。

ホントにご来場ありがとうございました!


ご乗車ありがとうございました!
(^O^)/

GB
清水ヒトシ