{81CB6E6F-FA80-40E3-829E-9DEE64395B0B:01}
こんばんは。
突然ですが、次に狙うカメラが決まりました(笑)

RICOH GR2

これがあれば常に写真が撮れる。
なんで最初からこれ買わなかったんだろう(笑)

まあね、そりゃ最初は

①明るいレンズで携帯よりセンサーサイズが大きいコンパクトデジカメに憧れ、買ってみたさ。(NIKONクールピクスP300を手に入れた)

②すぐにレンズ交換式に憧れたさ。
(Panasonic  Lumix GF6を手に入れた)

③そしたら光学ファインダーに憧れたさ。
(PENTAX K-30を手に入れた)

④やっぱりCanonに憧れたさ。
(Canon EOS 60Dを手に入れた)
※現在所持

⑤そしてデカくて重くて持ち出さなくなるさ。

⑥そして再び小型軽量のレンズ交換式ミラーレス一眼に触手が動くさ。
(OLYMPUS OM-D EM-1を手に入れた)
※現在所持

⑦それでもやっぱり大きくて持ち出さなくなるさ。

⑧それなのにフルサイズに憧れたさ。

⑨でもやっぱり高級コンパクトデジカメに触手が動くさ。←限りなく①に戻る(笑)

⑩そしてRICOH GR2に憧れたさ。←今ココ(笑)

というわけで頑張ってお金貯めます(笑)