愛機E-M1で写真を撮った。

家に帰った時丁度夕景になってたから撮ってみようかと思って。

いやぁ、、、、難しい!

全然うまく撮れない。

明暗差が、でかいのか露出がうまくいかない。

明るい、オレンジ色の空に合わせると周りが真っ黒(笑)

結果、、暗い方に合わせて撮ってみた。
が、なんてことない写真になったので、

加工してみた。

{4F94B8E9-76C5-471D-BB29-61A1FC34F389:01}

昨日今日と青い空が広がっててその写真を撮りたかったけど、、、間に合わなかった。

家のマンションの外階段で一番上まで上がって撮った写真。

右手のマンションは昔なかったからね。
昔の写真撮っとけばよかったな。



今ね、、、あたしのカメラとの向き合い方に悩んでで、、、

いったい何を撮りたいのかってことになってて、

じゃあどんなカメラがいいの
どんなレンズがいいの

ってことになってたけど

ひとまず

持ってるレンズで遊び倒そうってことになった

夏といえば、


花火なんだけどね、、、
撮ってみたいな、、、。
だけどね、、、
適したレンズがないね(笑)

いや、それこそ構図がすべてなんだと思う。

研究しよっと。