連休でしたよ。
全くの無計画でしたよ。

観劇とランニング以外、家から出ませんでした。
あとはひたすら録画テレビ鑑賞会でした。


あ  録画した映画も1本観ましたよ。

「ミッション:15」
{81AE0E1B-CD9F-47D3-A9D2-377C47953979:01}



90分くらいの短い映画です。

エレベーターの中に閉じ込められた3人が脱出するまでの話。
サラッと観れます、サラッとね。
予備知識なしで観た方がよいです。

で、録画したテレビ番組は新日本プロレスと内村光良さんのLIFE、あまちゃんです。

プロレスとLIFEは全部観れた。

あまちゃんはまだだいぶ残ってる。

あと僕が録画し続けてる番組は、

「ドキュメント72時間」

いい番組ですよ。

「アメトーク」

撮ってるけど殆ど観ない(笑)

「コントの劇場」

好きな番組だったけど終わっちゃった。




てな訳で、今日も暑いですね。
僕はガンガンクーラーのきいたところで仕事です。すみません。

では、良い一日を!