パイパンになって暫くしてつるつるになって初めてポルチオイキした話キョロキョロ



少し伸びかけてツンツンしてたのをまたまた

きれいさっぱりつるつるにしてSさんにお会いした日の事、恥ずかしくて恥ずかしくてあせる見られてまた恥ずかしくてポルチオどころではないと思ってたんですが、そんなことはなく笑い泣ききっちりポルチオ逝きするんですねーラブ

私の場合恥ずかしいのはスパイスになるらしく(いや知ってたけど)余計興奮したのかもしれませんハート

つるつる同士でするととっても気持ちいいらしいから、いつかSさんもつるつるにしてくれないかなあ?とか思ったり口笛



ミレーナは順調だけど一度生理になると量はかなり少なめ若干期間長めで相変わらずですウインク

ポルチオ刺激すると生理きたりすることはありますし、Sさんに遠隔で刺激されたりしても生理きたりしますね大あくびあ、私が勝手に刺激受けてるだけかもしれないけど。。。

言葉とかに刺激を受けて子宮がきゅーんとしたりしますよね!?


ミレーナはもうすぐ再装着して3年ハリネズミ

1年で自然脱落しちゃったことを考えると本当に順調だなあと思いますカップケーキ