ミレーナとかポルチオとか生理とか


何故かタイトルを入れようとするとアプリが落ちてしまうのでここにタイトルむかつき


最近は生理も落ち着いてるような気がしてますウインク

月1来る時もあれば来ない時もあって量は少なくミレーナ装着前に比べれば雲泥の差です照れ


Sさんにポルチオ開発されて何年か経つけどミレーナ入れててもポルチオは関係なく気持ちよくてドキドキ

あのSさんのが当たった瞬間やばい飛び出すハートって感じで

すぐに逝ってしまってますお願い

特に最近は半端なく気持ちよくてSさんを癒すつもりがいつも反対に私が癒されてますキューンラブラブ

そして先日もポルチオ逝きしまくってしまいましたチュー

相変わらずお忙しいSさんなので私が癒して差し上げたい!!本当にそう思ってますハート


いつも好きな事ばっかり書いてますが、私のこんなブログをフォローしてくれたり読んでくれてる皆様に感謝ですお願い